familytripの日記

息子二人と奥さんの4人で行く海外旅行記

いい歳してワークマンのサイクルジャージはどうなのよ?ということでカペルミュールのジャージを買ったあとの話

背景

先シーズンより冬の多摩サイをメインにクロスバイクや、グラベルロードで走る様になって、今シーズンはワークマンのサイクルジャージを導入した。

ワークマン一着だと洗濯が大変

一着体制だと、翌日に着るにはすぐに洗濯機を回さないとならない。めんどくさい。 あと、ずっと同じ格好なのも誰が見ているわけでもないが気になるw。

少しオシャレそうで無難なジャージを選択したつもり

せっかく新しいジャージだから、ゴミ袋被ってんのに間違えられるモンベルのウィンドブレーカーを着たくない

ということで、暖かそうな冬用インナーを購入w。

貼り付けたのはMだけど自分が買ったのはSサイズ。

あと、Sできついと困るので、パールイズミのMサイズも買ったw。

春になったので半袖ジャージも買ってみた

まだ寒いし、そもそも花粉症がひどくて外出すらできないけど、ポチッた。

メーカーのサイズ表で行くとMサイズだったのと、お腹のでっぱりも気になるので、Mを選択したが、思ったいたよりもルーズフィットだったのでSでもよかった。

関連記事