familytripの日記

息子二人と奥さんの4人で行く海外旅行記

トップチューブバッグの取り付けベルトががFuture Shockのラバーブーツに干渉するので、LezyneのCADDY SACKを2つ買った件

背景

familytrip.hateblo.jp

自分の乗ってるDivergeやルーベのステムにサスが入っているスペシャライズドな自転車だと、紐が強くステムに当たらないように 気を使う必要がある。結構キツく取り付けても走行しているうちに振動でずり落ちてきて、気づくとステムに紐が強く当たって しまうのが気になる

ということで、

Apple watch SEのセルラー版を買えば解決では?

&linkId=372f82b0ccc245827b8004c72fc7fa7b"> と我ながらナイスアイデア!を思いついたが、写真がとれないじゃんw。 やはり、iPhoneをなんとか持って出かけるしかいか。。

やっちまったSサイズだとiPhoneが入らない!w

これだ!とおもい、おもむろにポッチたら、翌日届いて、iPhoneが入らない!

大昔のXperiaは入ったが、これでは映え写真をInstagramに上げられないw

iPhoneが入った

速攻でMサイズをポチって、こちらはOK

関連記事

- familytrip.hateblo.jp